◆危うくとダラダラ/A-22014年05月28日 00時58分17秒

 危うく、更新を忘れる所でした。
 そんなわけで再開2回目です。

 色々と書きのこしておきたいと考えていた事が、この数ヶ月の間にあったはずなのですが、やはりそう簡単に思い出せるものではありません。思い出せそうに無いからこそ書き残しておきたいわけで、それは当たり前なのですが、それでも思い出せないものだなと思ってしまったのでした。
 そうなると、やはりその日のことを書く事が多くなるのは当たり前で、といった具合に考えていたら、結局以前とあまり変わらない内容になってしまうのではないかと、そう思えて来ました。
 まぁ、それでも主旨からそれほどズレている訳ではないので構わないのですが、考えている事はあるのでいずれ余裕がある時に試そうと思っています。
 なんとも中身のない内容で、いったい何の話なんだかという感じですが、今回はダラダラと書かない為に時間も制限してやっているので、今日のような内容になる可能性は高いです。
 はたして、こんな内容で楽しめる人がいるのでしょうか。
 それも含めて課題とします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ngoksoko.asablo.jp/blog/2014/05/28/7328558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。