◆昼寝と人に見せられない/A-402014年07月05日 19時55分46秒

 前日の日記にも書きましたが、現在このlogの更新は結構遅れています。
 よって、その日のメールのやりとりなどを手がかりに書いています

 この日は、昼間から眠りこけてしまいました。久しぶりの昼寝です。
 といっても、僕は数分で起きましたが、近くで寝ていた誰かさんは、30分程寝ていました。きっと疲れていたのでしょう。僕はその余波を受けたようなものだと思われます。
 このところ、早く起きれていますし、早く眠れてもいます。だらだらと起きて、だらだらと寝てしまっていた2ヶ月前までの半年間と比べると、随分ましになってきました。
 が、朝の時間に筋トレを始めてしまったので、そういったところからlogが遅れていたりします。何をするにはまずは身体から、といいますか、僕は近年、精神も肉体の一部だと考えているので、よいlogを残す為にも、筋トレを優先しています。
 なので、マッチョになりたいわけではなく、たるんだものを引き締めたいという意味でトレーニングをしております。意味合いとしては、このlogと同様ですね。
 職務上、人一倍健康には気をつけなくてはならなかったりしますし、お腹をつままれるのも悲しいので、しばらくは続ける予定です。
 トレーニングというほどのものでなく、もう少し自然に普段の生活のなかに組み込めたらいいのですが、なかなかそれは難しそうです。色々しらべてみたりもしていますが、とりあえずほとんどのものが人に見せられるような姿ではないものばかりです。
 といっても、元々部屋に1人の時の自分は、あまり人に見せられるものではないのですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ngoksoko.asablo.jp/blog/2014/07/05/7386017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。