◆毎日シャボンと忍び/5292013年06月07日 23時41分50秒

 今日は曇っていました。
 明日は晴れる予報です。

 シャボンを空と一緒に撮影して、シャボンlogになどという話しを先日書きましたが、とてもじゃないですが上手く撮影できるものではありませんでした。
 風がある所では、あっという間にフレームの外へ飛んで行ってしまいますし、風がないところでは空以外のものが写ってしまいます。それでもやれないことはないかと思いますが、1人ではちょっと厳しそうです。誰かがシャボンを作ってくれるのであればやれそうですが、そんなことを毎日頼めるような人はさすがに……いなくもないですが、そこまでしてシャボンlogにしようとは思いません。
 このlogのアクセス解析ですがGoogleAnalyticsを使ってみています。用語が少々分かり辛いですが、なれればかなり色々な視点から解析ができるようです。どちらかというとビジネス向けのサービスですが、実はこのlogも、ゆくゆくは僕の個人的なビジネスの基盤に、というほどではありませんが、練習の為に書いているという面もありますので、忍者ツールを使うのはやめてGoogleさんにしてみました。
 忍びのほうは、ホームページもすっかり凍結状態にあります。なんとかしたいとは思うのですが、来年になるまではちょっと手を付けられそうに無いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ngoksoko.asablo.jp/blog/2013/06/07/6840700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。