◆ペコペコとリクエスト/5092013年05月18日 23時39分21秒

 今日は晴れていました。
 明日は曇る予報です。

 今日は久しぶりにお腹がペコペコになるほどに疲れました。このような日は大体翌日になると、何をしたか覚えていない事が多いです。集中しているのでしょう。新たに方法を考えなくてもできてしまえることばかりで、つまり思い出すきっかけになるような、思考のとっかかりがないように感じる訳です。
 とくに、それらの情報を頭の外にださずに、ぼんやりと考えるだけだと、余計にその傾向が高まるようで、そういったことに対向する為に、僕はこのlogを書いているとも言えるかもしれません。
 小さな変化を見逃さない為、というよりは日常という流れのなかで、自分の思考がどういう動きをしているのか、ということを俯瞰で捉えてみたいと思っているのです。
 
「斑な考え」は、またなにか周囲からの反応が多くなった時に書くかもしれません。ひとまず今日は前半で自己分析をしてしまってながくなりましたし、疲れているのでお休みします。
 なにか書いてみたい事を思いついたら、明日にでもまた書いてみるかもしれません。
 もし、どなたからかリクエストがあれば、それに答える事もするかもしれません(無いと思いますが)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ngoksoko.asablo.jp/blog/2013/05/18/6815092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。