◆透明感と構え/4972013年05月06日 23時54分26秒

 今日は晴れていました。
 明日も晴れる予報です。

 今日は薄い雲が広がっていました。
 晴天なのにどこか空気が霞むように汚れている感じがして、あまり気持ちが良く有りませんでした。花粉かなにかでしょうか。それとも気温が上がった事で、寒かった時の空気の透明感が無くなったからでしょうか。風邪の原因になっていそうな感じがします。
 かくいう僕も、ここ数日鼻の調子が少し悪いです。空気が乾燥している気もします。
 久しぶりに向かい風で、もの凄い汗をかきました。風の冷たさもなくなってきた気がします。
 
 明日から、2枚目の写真の後の文章で色々な言葉や物事について、僕なりの考えのようなものを書いてみようかと思います。
 そういった風に設定したり構えたりするのは、できるだけ避けて日常の中から自然と浮き上がったものだけを、と考えていたのですが、思うところあって試してみる事にしました。
 おそらく長くは続かない、あるいは内容が被り過ぎたりで、すぐに終わってしまう可能性がありますが、一応カテゴリも作っておきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ngoksoko.asablo.jp/blog/2013/05/06/6802903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。